サイト概要

サイト概要

受験のためサイトを縮小しました。ということで、メインは日記、というサイト(のはず)です。

Wallpaper、リンク集以外のコンテンツはいわゆる読み物です。適当に書いたものなので中身はめちゃくちゃかもしれません。

プロフィール

とりあえず簡単なプロフィールでも。

HN Yoshi, snyc
性別
年齢 受験生です
言語 日本語
VB, Perl, C++(ちょっと), などなど
趣味 本当にころころ変わります
好きなもの 小さくて技巧的な物。例あげると、模型とか、ドット絵とか。
好きな音楽 まちまち。気がつくとマイナーなのにはまってたりします
あとは燃えるゲーム音楽。RPGの戦闘曲とか好きなのが多いかも